Twitter…SNSと現実世界 いままでの世界とこれからの未来 valu編

皆さんこんにちは( *`ω´)

VALU活動も順調に進み、初めて売りに出してから、毎日取引が成立して頂いてます(〃ω〃)

ここで僕なりの『発行者の責任』をテーマに書いていきます♪( ´▽`)

 

VALUとは             『VAL(VALUE=価値)+ U(YOU=あなた)』

貴方の個性の価値がこの世に数値化して表現出来る場所として、僕は捉えています。

今までの社会では『自分自身を表現』するためには莫大な費用を使わないと表現し、この世界に発信しにくい物がたくさんありました。

 

毎日、僕も色々なVALU発行者さんのプロフィールなどを見て、共感しながら研究し実践する事を心がけながら、表現し続けています。

 

ビットコインを用いて『日本円』に変える事が可能なので、あちらこちらで『お金』『チャート』『時価総額』『単価』他にもいろんな視野からの表現で『発信』している方が多数見受けられます。

僕自身は『仮想通貨の動き』などの数値的な知識がある訳ではないですし、この先もずっと専門的な知識を身に付ける事はないです。

発行者としての売り方や運用の知識だけは、僕が慕ってる方から、言われて来た事を自分なりに実行し、やり続けているというだけなので特に問題はありません♪( ´▽`)

 

↑に書いてある『僕自身のVALUの売買』は自分がまず、目指している回収出来た金額に到達したら書きたいと思います( *`ω´)今書いても説得力がない気がしてw

 

そんな事より!!(〃ω〃)w

『発行者としての責任』です!w

僕自身の事ですが発行者として審査が通ったらまず、初めてのVALUERさんが現れてくれるように努力しました。

実際に審査が通ったのは、2017/07/27の話でした。何もわからず登録だけ済ませ、簡単なプロフィールを書き、『売れないなぁ』と嘆いていました。

 

今の僕が僕自身に言います

『売れない事より自分をこの世界で、みんなにどう表現するを考えなさい( *`ω´)w』

 

今日で『保有者VALUER様が20人突破』した事で改めて感じた事でした(〃ω〃)

これからも毎日、自分なりに『僕自身』を描く事( *`ω´)が出来るか日々頑張ります!

 

読んで頂き本当にありがとうございました(〃ω〃)心から感謝します♪( ´▽`)