人生が何度転んでも起き続ける天災児9……革命

皆さんこんにちは( *`ω´)今日は僕のVALU活動に嬉しい事がありました!w

僕のVALUER(保有者)様である『さかい りえ』さんがピックアップのトップに掲載

されました(〃ω〃)ブログ仲間でもあり保有者様でもあり、されに今日は『僕が応援』させて頂いた方です!♪( ´▽`)

僕もいつかピックアップに掲載される為に『ユニークな優待』を作って人気を上げたいお年頃です( *`ω´)w

 

そんな今日は『SNS』をテーマに書いて行きますw

 

僕は『4ヶ月ホームレス』をなんとか乗り越え、アパートを借りる事が出来ましたw

いやーwホントに『自宅』って最高ですよね(〃ω〃)w

アニメは見れる、漫画も読める、youtubeも見れる、何より

 

『お布団で寝れる!!』

 

これにつきますww背中の痛みとも、おさらばです(〃ω〃)w

今日は用事がたくさんあるのでまた書きに来ます♪( ´▽`)

読んで頂き本当にありがとうございます(〃ω〃)