人生が何度転んでも起き続ける天災児8……初恋

皆さんこんにちは( *`ω´)仕事柄、よく犬や猫に遭遇すると何故か全力で遊ばれてしまう♪( ´▽`)良太ですw

飼い主さんの『うちの子は誰にも懐かないのに』って本当なのか検証したいです( *`ω´)w

今日はTwitterで『同じもののお金を交換』が流行ってるみたいですねぇ( *`ω´)

コミュニケーションを取る第一歩としてやるのは良い事ですが、、それっきりで終わらないように繋がると良いですね(〃ω〃)

そんな今日は『一通の手紙』をテーマに書いて行きます♪( ´▽`)

 

今日は学校に行きたいなぁ……

 

中学生の夏でした。

彼女は大人しく、穏やかで、どこか品がある、、そんな女性でした(〃ω〃)

たまに弟の面倒を見に祖母が家に来た時は学校に行く事にしました。

勉強はもう全く手に負えない所まで来てたので開き直りました( *`ω´)もうなんというか『ちんぷんかんぷん』ってヤツですね♪( ´▽`)w

 

もともと僕は『コミュ力』なんて皆無でしたので、学校に行ったら彼女を見つめているだけで幸せな時間を過ごしていたんですが、どうしても抑えきれなくて『手紙』を書くことにしました(〃ω〃)

『ラブレター』ってやつですよww僕は男ですけど??w

まずは手書きで書くも、あまりにも下手で、なんて書いてあるかさえ自分でも分からず破棄( *`ω´)

絵を書いてみるも、画伯級の絵だった為に破棄( *`ω´)

最終的に学校のPCを使って文章を作りましたw

 

『好きです。放課後に廊下で待ってて下さい』

 

そのぐらい手書きで書きなさい( *`ω´)w

どきどきしながら待っている事、、1時間後。

 

生徒がほとんど帰ったり部活などへ行った時に

彼女が会いに来てくれました(〃ω〃)気になるその結果は、、、、

 

『ごめんなさい(>_<)』

 

惨敗です( *`ω´)wそりゃ喋った事もあまりない人と付き合わないよw

こうして僕の『初恋』は幕を閉じました♪( ´▽`)w

 

人と出会う事の大切さを忘れずに、そして第一歩が踏み出せたら『お互い』の事を良く知って、自分がなぜ『相手を求めた』か或いは、相手もなぜ『自分と接しよう』と思ったかそんな所から信頼や友情が産まれると僕は思います(〃ω〃)

 

読んで頂き、本当にありがとうございます♪( ´▽`)また、明日も書きます!