人生が何度転んでも起き続ける天災児 1……始動

                   皆さんこんにちは( *`ω´)ブログを始めました!

『秋吉 良太』と申します(〃ω〃)よろしくお願いします!!人生でブログを書く事が初めてなので

『見にくいわ!!』とか

『こういう感じに書くならこういう編集にした方が良いよ!』などありましたら是非、コメントに書いて下さいw

僕自身も色々な方のブログを見に行き勉強しながら書きます!

 

さて、まずは自己紹介をします

1988年12月10日生まれ 血液型O型  左利き  172cm/55kg  次男です( *`ω´)

生まれて物心ついた時から何故か『僕は天才だ』と自分から言っちゃう子ですが、今でも言い続けてしまっていると、26歳の時、借金200万を抱えたままホームレスになってしまいましたw

そして2017年8月11日、今はアパートを借りる事が出来て、中学生の時大好きだったインターネットを繋ぐと、とてつもなくAIの進化と供給が進んでる事を知る事ができ、軽運送の仕事を辞めて、これからの仕事人生は『インターネットにある』と信じています 

 

『軽運送宅配便を、辞めると言った2017/06頃はTwitterFacebookも、全てのSNSのフォロワー数ゼロ、借金はあと70万ほど。

携帯スマホiPadとアパートだけで『自分がやりたい仕事だけをして生きていく』

というテーマでやって行きますのでよろしくお願いします(〃ω〃)