人生が何度転んでも起き続ける天災児10...原点

前の記事見たら87日前だってwどんだけサボってんだよw

はい。申し訳ありません(T ^ T)良太ですw

 

今日はVALUについて書きます

 

今まで皆さん本当にありがとうございました。

 

この言葉だけで分かると思いますが、一時VALUから離れる事にしました。

 

理由が色々とあるのでダラダラと書く事になってしまいますが、見たい方だけ見て下さい。

 

まず、僕自身。人から買われるほどの能力才能コミュ力もない事に気付かされました。

 

適当に目標を作り上げ、万人に愛されるようにと言葉を選び、どこか腹の中では『自分が儲かりたい』ような行動ばかりしていました。

 

VALUと関わって3ヶ月。周りを見渡せば、VALUユーザー同士で組織や団体が出来るほどのコミュニティが出来ているのを、ただ指を咥えて見ている自分が情けなくなりました。

皆さんは本当に素晴らしい方々です。今の僕には出来そうにありません。

 

 

これが現実です

 

その先にある利益を得ようとする。僕はただの無能でした。

 

 

ではなぜ分割をしたの?

 

自分の運送業の売り上げ、バイト代などから自己VA買い戻しするためです

 

まだ借金が60万近く残ってますので、毎月少しずつになりますが、今後、自分に買い注文を入れて買い戻します。

といっても現在の単価で買い戻せるお金がありません。

 

月に1回か2回しか入金出来る余裕がありませんので分割してなるべく多くの方に返せるように実施する事にしました。

 

今まで応援頂き本当にありがとうございました。

このような、無責任な行動をして大変申し訳ございませんでした。

 

しっかり働いて借金返して、自分でちゃんと稼いで道具を揃えて、またVALUに戻れるぐらいのチカラを付けてきます。